W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
  子育てねっと       ネットで稼ごう!
お小遣いGET
v

トップ

v

子育てのヒント

接種対象年齢

子供の病気

v

お小遣いGET

ショッピング

懸賞応募

v

子育て雑記帳

SOHO情報

v

私がネットで楽しみながらやってるお小遣い稼ぎを紹介しちゃいます。
”継続は力なり” 続けると結構な収入になりますよ!

◇得するサイト
アンケートに答えたり、投稿したり、CMを見るだけで商品券や現金に交換できるサイトです。
「収入」「やりがい」は私自身の評価です。参考にしてください。

ケータイメールを使って毎月9300円貰う方法 いつものメール交換でポイントが貯まるなんてすごい!

ヤフーオークションで100万円稼ぐノーリスク成功法!

 ・あつまれ!!ご意見ネット 
 収入    ★★★
 やりがい ★★☆
アンケートに答えるとポイントがたまります。
さらにHPを持っているとクチコミネットにも応募できます。
私は3ケ月で10000ポイントを超えました。

 ・マクロミル
 収入    ★★☆
 やりがい ★☆☆

事前アンケートがこまめに来ます。それに通過すると多めのポイントが付く本アンケートに答えられます。
私は2ヶ月で1000ポイント貯まりました。

 ・mp@ck
 収入    ★★☆
 やりがい ★☆☆
取材協力者・座談会・モニター募集とアンケート募集です。
アンケートに答えるだけでも結構溜まりますよ!

 ・とくっち.com 
 収入    ★☆☆
 やりがい ★★☆
お得情報を投稿するとポイントがたまります。
2000ポイントで2000円の商品券と交換できます。
見るだけでも役立つ情報がいっぱいです。

 ・見ると得する『CMサイト』
 収入    ★☆☆
 やりがい ★☆☆

アニメーションCMを見るだけです。
今なら登録すると100万円クーポン当たります!


 ・iMiネット
 収入    ★☆☆
 やりがい ★☆☆

送られてきたアンケートに答えるとポイントが貯まり、300ポイントを超えると図書券などと交換可能です。左のリンクから登録してね!

 ・子育ちWAO! 
 収入    ★☆☆
 やりがい ★★☆

子育て中のパパママのコミュニケーションサイト。
投稿するとポイントが貯まり今月のプレゼントに応募できます。

 ・ewoman
 収入    ★★☆
 やりがい ★★☆

テーマに沿った投稿をするとポイントが貯まり、プレゼントと交換ができます。1週間ごとにテーマが変わるので投稿のチャンスがたくさんあります。

 ・Women's MIMI 
 収入    ★☆☆
 やりがい ★☆☆

投稿でポイントが貯まり指定のプレゼントと交換できます。
CMサイトと合算できます。




◇アフィリエイト(広告収入)
自分のHPを持っていたらやるっきゃない!
最初はとにかくHPに来てくれる人を増やしましょう。
検索サイトに登録したり、HP紹介OKの掲示板に書き込んだり、こまめに更新したり日記を公開するのも効果があります。
他にもやっていますがここがダントツでおすすめです!

 ・A8.net
 収入    ★★★

ぜったいおすすめ!企業がたくさん参加してるし広告タイプの種類も豊富。テキスト広告がいいよ!


HPに ズバケンネット の検索ボックスを設置しよう!


◇ネットフリマ
収入にもなるしお部屋も片付くし・・・と一石二鳥!
やって損はありません。

お部屋の不用品を、楽天フリマで売ってお小遣いに替えよう!
初めての方は30日間無料!売れば売るほどポイントがたまって、お買い物に使えるからさらにお得。
              
copy right(c) http://naosat.fc2web.com/ ,Since2002/10/15
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送