W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
  子育てねっと   
「自分の時間を持とう


毎日子供と2人だけの時間ばかりじゃ息が詰まってしまいます。
少しずつ自分だけの時間を増やしていってもいいんじゃないかなあ・・
新聞を読んだり、本を読んだりするのだってひとりじゃないとなかなかできません。

インターネットでも子供がいるんだったらまず育児関連がおすすめ!
このサイトは育児情報が詰まっていて見ていて楽しいよ!
また、ポイント制でどんどんポイントが貯まって、プレゼントに応募する事ができます。
             子育ちWAO!

そしてもうひとつおすすめなのがキャリア・マム
簡単にできるお仕事情報もあります。
ここも、ポイント制で募集している投稿に採用されると加算されたり、1日1回ログインしただけで1ポイント加算されます。
「堤社長のほんねのはなし」は日記形式でこまめに更新している。
忙しいだろうにこのパワーはどこから来るのだろう?
掲示板もちいさい子供をかかえたお母さんたちで盛り上がっている。
悩み事には親身に応えるキャリアマムさんには頭が下がる思いです。

子供のお昼寝の時間や家族より少し早起きをして、自分だけの時間を作ってみましょう。
子供への接し方も違ってくると思います。

copy right(c) http://naosat.fc2web.com/ ,Since2002/10/15
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO